後ろ姿の写真を元にSNS用アイコンを作成します

インスタグラム、Twitter、YouTube、ブログなどに使えるアイコンを作成いたします。

料金:1,000円

▽オーダーはココナラで受け付けております。

▽内容

■後ろ姿のお写真を元に白黒のイラストをお描きします。

■イラストはゆるっとした線画が特徴のイラストです。

■基本料金は1名様のイラストとなります。

■2名様以上の場合は、有料オプション(1名様追加につき+500円)をご利用ください。

■サイズは600pixel×600pixel(JPEG)です。

■いただいたお写真の構図をそのままイラストにします。

■アクセサリーや洋服の柄など、細かい部分は省略させていただく場合がございます。

■背景は白で、人物のみお描きします。


▽お取引の流れ

①ご購入完了後、イラストにしたいお写真(後ろ姿)を1枚お送りください。

②お写真を元にイラストをお描きしますので、完成するまでお待ちください。

③完成したイラストをお送りいたしますのでご確認ください。修正箇所がある場合は修正いたします。(無料修正回数3回)

④修正箇所がない場合は、「正式な回答」をお送りし、お取引完了となります。

※作品はサンプルとして使用する場合がございます。使用不可の場合はお知らせください。


▽オーダーはこちらから

eikura Gallery

エイクラギャラリー